Viridian hats & furniture

インフォメーション

Welcome to Viridian's home page. We are a custom and hand made hat and furniture maker since 2003.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Hats Party Vol.2 「秋の帽子パーティー」
 
"Hats Party" Vol.2 「秋の帽子パーティー」開催
2013.10.5 (Sat) 19:00~ at Viridian 

☆ドレスコード「帽子」
(お持ちでない方にはお貸ししま
す)

秋の帽子パーティーを開催致します!
お気に入りの帽子と秋のコーディネイトでご来場下さい♪
前回ご好評頂きました「帽子お仕立て券」争奪、
ビリジアンクイズ大会も開催致します。
帽子好きな方も、これから帽子にチャレンジしようという方も…
是非ご一緒に楽しみましょう!
帽子のある毎日、お出掛けが一層楽しくなりますよ♪♪
 
当日のおつまみは学大の仲良しさん、
グッドフォーチューンファクトリーさんに
アレンジして頂けることになりました!
美味しいカナッペに合いそうなお酒、
あなたのお勧めのドリンク、是非ご持参下さい♪♪

皆さまのご参加を心よりお待ちしております\(^o^)
ささやかな秋のお土産もご用意しております。
 
当日は12:00-18:00まで通常営業となります。

ご参加決定の方はこちらのコメント欄からでも構いませんので
ご一報頂けますと助かります。
当日の飛び入り参加ももちろん大歓迎です(^^)


 (※当初、新ブランド”Josse et Lucien”のパーティーとして
予定しておりましたが諸事情により、
上記内容に変更させて頂くこととなりました。)

| イベント | 18:50 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 18:50 | - | -
コメント
「rainbow chaser」の帽子を授かりました沖野です。
先日、母が購入した帽子を見せてもらって、本人とても気に入っていました。

パーティーに、今のところ都合が大丈夫そうなので
参加予定とさせて頂きたいのですが参加費とかありますか?

ドリンクだけ持参した方がいいのでしょうか?
| akiraokino | 2013/10/02 3:21 AM |
沖野さま、お久しぶりです!
ご連絡、ありがとうございます。
確認が遅くなりまして恐縮です…
是非お待ちしております!
| viridian | 2013/10/04 1:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://new-viridian.jugem.jp/trackback/104
トラックバック