Viridian hats & furniture

インフォメーション

Welcome to Viridian's home page. We are a custom and hand made hat and furniture maker since 2003.



| - | | - | -
「一点もの、壁掛け…」

今日は秘かな人気者?!をご紹介致します♪

現在、階段を上がってすぐのところで
どどーんと存在感を放っております、
こちらの彼…ではなくて…壁掛け、
設置してから2、3週間経ちましたでしょうか。
皆さまからの注目度、なかなかお高いです♪



単に大きいというだけではなく、
アンティークフレームの放つ雰囲気が
その存在感を豊かにしております!

実はこちらのフレーム、
店内のドアに使用したステンドグラスが入っていたもの。



イギリスの古いものって、
重厚感がなんとも素敵ですよね♪
一目惚れ…のステンドでした。



↑ 今ではちょっと懐かしい!?
オープン前夜のお祭り… (笑)
(その節はお疲れ様でした…)

と、ちょっと話がそれましたがー
そんな思い入れもあるアイテム、
気に入って下さる方がいらっしゃいましたら
是非、お気に入りのスペースでご活用下さい♪



中板にはナラ材を使用。
塗装もフレームに合わせた質感で仕上げています。



フックも古いものを使用しておりますので
ひとつひとつ違うアジです♪



もちろん、帽子掛けとして活躍しますし
アクセサリーや小物のディスプレーにもどうぞ♪

一点ものになりますので
気になる方はお早めに見にいらして下さいね。
なかなかお値打ちかと…

『アンティークフレームの帽子掛け』
¥52.500− (送料別)

H 1900
W 810
D 30


※それなりに重量がありますので
壁に設置する場合も立て掛ける場合も
くれぐれも安全にご使用下さい。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。
info@viridian-shop.com

| 家具 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 18:11 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://new-viridian.jugem.jp/trackback/29
トラックバック